下心。邪心。えとせとら。

拙著を会社の休憩室に置いてみた。三ヶ月前。
しかし、誰かが拙著を読んでいる姿を見かけたことは
ただの一度もない(笑)


ところが昨日、同僚に
「これ、ここなっつさんの本ですか?」と聞かれた。


え?なんで??(〃∀〃)


「だって名前が…。それに著者紹介が」


「ええー?!これ、ここなっつさんの本なの?!」


もう一人の同僚にバレる。
「うそぉ!借りてって休み中読んでいいですか?」


いや、その、持って帰ってまでは…え?そう?(〃∀〃)


でもそれ、なんてゆうか、自分捨ててるし。


「いいじゃないですか!僕、休み時間のたびに読んでますよ!」


まじー?*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


「読んでると、ああ、ここなっつさんらしいな、と思います」


・・・。いや、それはどうかな?


「読んで、泣くかもしれませんよ」


いやぁ〜(〃∀〃)


でもmixiのレヴューで「泣いた」って男性が居るんだよねー


いつでも声かけてください?まだ大量に残ってますから♪




(涙)