ぶっ倒れました

先週から具合が悪くなっていたので教習所の学科テストとか
かなりヤバい(いつ泡ふいて倒れてもおかしくない)状態で
受けたのであります。


電話で休む旨連絡したとき、部長と電話を替わられて
「本当に来れない、って感じ?」と探りいれられました。
部長がなんといっても、ダメなもんはダメです。
それで行けるんなら、最初から「休む」なんていいません。


ぶっちゃけ、今は正念場なんです。医者やカウンセラーを
驚かすような急降下で、自分でもコレのりきらないと
未来はないな、と思うんです。
誰かがコメントくれたね、地盤がぐらぐらだと何もできないって。
どんな降格処分を受けようとも、今は会社は無理です。