読まれたくない日記ほど読まれてしまふ。。

病気悪化のためネット時間を激減させていると書きましたが、
実際、パソコンに向かっていることが苦しいのです。


今日なんかは寝坊して30分遅刻し(フレックスタイム制なので
「遅刻」扱いにはならない)、同僚にお弁当を作ってもらい、
ちょっとだけ仕事して帰ってきたら、もう動けません。
自分が信じられない。
「桜」の続きも書きたいのに(そうとう先までストーリーは
組み立ててある)、ミクも歌わせたいのに、仕事だって
もうちょっとマトモにやりたいのに。。


まじで、著書を枕元に置いたまま未だ読んでない、なんて
日記は、本人には見付かって欲しくないものです(涙)
ついてなかったとしか言い様がない・・・


つ、つづく。。