コーラぶっかけました!

自重しろと言われても、会社に行けば仕事があります。
15%の力で精一杯頑張っております。
しかし、水曜日ともなってくると、いよいよ怪しく
なってきます。人として、引きこもってなければいけない感じ。


定時の鐘が鳴った直後、やらかしてしまいました!
コーラ(zero)をキーボードにぶちまけ!
炭酸がいい具合にキーの間でパチパチと弾けました。すげー
写真撮りたかった!(こう思う時点で社会人失格)


キーボードをひっくりかえして中に入ったコーラ(zero)を
出し、だいたい拭いたかなーw と思ったとき、
上長が冷静に言いました。
「ここなっつさん、大人として、僕はまず電源落とすべきだと思う」


Σ( ̄□ ̄;)


電源を落とすのを見届けて上長、また一言。
「素直にレンタル業者に連絡して、代替してもらった方がいいよ」
そ、そうですね・・・


すると部屋に居た最年長が大きな声で
「ここなっつさん、自分の為を思うなら、居ないやつの席のキーボード
 と入れ替えちまえ!」


まぢすか?! Σ( ̄□ ̄;)


しかしこの案が結局、部屋の残党の圧倒的賛同を得たので
明日から引っ越してくるという渡辺さんのキーボードと取替えました!
と。
偶然にも別件で来てた渡辺さんが部屋に寄って「明日から来ます」
「あの、無理に明日じゃなくてもいいですよw」(A^∇^;)
「いえ、明日来ます」
「あ、そうですか」 (A^∇^;;)


渡辺さんが立ち去ったあと、最年長者曰く
「じゃあ、あっちのキーボードを渡辺さんの机に置いとくんだな」
「ひぇ!」
「人間、最初が肝心!これが自分のだと思えば自分の物のような
 気がするんだから!」


結局、一晩コーラキーボードの様子を見て、水分が乾いているようなら
多少ベタベタしても、そのキーボードを渡辺さんの机上に置いて
おくことに(をぃをぃをぃ


レンタル会社が金曜日には代替機を持ってきてくれることには
なったのですがねw 幸い、被害はキーボードだけだったようなので。




と思って、退社後に会社支給の携帯電話を使っていたら
なんと携帯から水滴が。。。( ̄− ̄;)
とりあえず電池を抜いて、一晩様子をみてみることにします。