サントリー「DAKARA」

コメント欄にて参加のサブレさん。彼女はテレビCMをいっさい見ない。
CM好きの私が「あのCM面白いよね」「あのCMで出てた女優だよ」
「あのCMソングだよ」と言ったところで、通じた例がない。
眼には映っているのだが、意識したことが無いのだそうだ。
ある意味、いっしゅ私の天敵と言える。


そのサブレさんが、昨日の私の日記(仕事をしている悪夢)に対し、
「夢の中でまで働かなくても・・・今夜は温泉でくつろいでね。」
というコメントを残してくれた。
が、ぶっちゃけ「今夜は温泉で」の意味が分からない。


「どういう意味?」とメールしてみた。
すると「温泉に行ってる夢でも見て癒してね」という意味のレス。
無謀と承知しながらも「余分(脂肪、糖分、塩分)三兄弟が出てきても?」
と返してみた。すると。


「そしたら私も登場して『いつもお世話になっております』と言います」


分かってんじゃん!! Σ( ̄□ ̄!!)


「いや!世話になってないから!!!!」 (`∇´!!)