ここ夏文庫

ということで。sapさんからのご提案もありましたので
「ここ夏のブログ」を「ここ夏文庫」に改名いたしました。


どうも「はてな」じゃらちあかん、と思い、創作物は全部
FC2にコピーしたのですが、なんですかねぇ…「はてな」に慣れると
他のブログの使いにくいこと。。
あ、他にもVOXやYahoo、Shinobiなんかにブログ持ってます。
TwitterTimeLogにもアカウントあるんですが(笑)
文字制限でそれぞれアカウント違うんですが、ほぼ同じです。


移行したにも関わらず、更新は止まってまして。
体調が優れないので創作できてない、ってのも事実なんですが
「桜」については、書いても上げてません。
これからは創作物は全部FC2にします。両方に上げるとめんどいのと、
はてなダイアリーブック」がやたら厚くなるというデメリットに
気付きまして(笑)


んでFC2のほうは、中編以上は作品名をいきなりカテゴリーにします。
ここに改めてお知らせしておきますと
・明けがたの夢 → 超短編
・Im here → フォトエッセイ(写真はもちろん自分で撮影したもの)
・東京は夜の7時 → 「東京は夜の7時」を含む超短編
です。


そして! 来年目処に新カテゴリーを登場させる予定です!
しかし準備がハードそうです。ええ、私なりの「けものみち」ですからw
というわけで。
夏休み早々、ぶっ倒れたので、高速道路からのダイブは未だ未だ
先になりそうですが。ちょっとは進めないと・・・
そう、仕事で肝心なのは「技術」「納期」「金」ですよ。。
なにごとも具体的にせんと始まらん、ってことで。・・・・ね、眠い。。