無血最終回

Y女史から悲しいメールをもらいました。
「だいしゃ女」を最終回にして構いませんよ、と。


約3ヶ月、Y女史は鹿おとこからのメールを待っていました。
しかし待てど暮らせどやってきません。


先々週になりますか、Y女史勤務のKビルに鹿おとこが
来ていて、偶然にあったのだそうです。
そしてY女史は恐らく、彼からのメールが無いことについて
聞いてみたのでしょう。


なぜ私がこのような空想を書いているのかというと、
Y女史からのメールは
「会ったけど、話していてもぐだぐだで、どうでも良くなりました」


この文章から、Y女史が鹿おとこに愛想を尽かし、しかも
もう好きになるだけ無駄であると、彼女自身の想いが
吹っ切れたことが窺い知れます。


刃渡り60cmの包丁で金庫部屋に串刺しにする、と言ってたのに
「会ったら蹴飛ばしておいてください」とのこと。。
私の勤務しているGビルにも鹿おとこは来ますが、
もう刺す気にもならないようです。


ということで、大変残念な結末で、「だいしゃ女」を終了します。
永らくのご愛顧ありがとうございました。


蹴飛ばすときは、階段の上からにします(何