新曲「ロミオとシンデレラ」

えーと(笑) 童話と演劇を冒とくしてますね(笑)


でも、歌詞にある

ガラスの靴は置いていくわ
だからね 早く見つけてね
悪い夢に 焦らされちゃうわ
きっとあの子もそうだった
落としたなんて嘘をついた
そうよね 私も同じよ


なるほど。シンデレラはわざと靴を残していって
王子に探させた、と。なるほどw



■追記 「ロミオとシンデレラ」の歌詞
このブログに迷い込む方がとても多いので。
このブログのリンク「unfomed」がdoriko氏のサイトです。
http://unformed.cc/

メニューの「Music」を選択すれば、過去の曲なども
すべてネットにアップしてあります。dorikoさんが。
圧縮されたフォルダを入手できます。その中に歌詞のテキストデータと
カラオケのmp3まで入っちゃってますから、doriko氏に感謝しながら
ダウンロードしてくださいw


■さらに追記 これはいい!!
doriko氏のファンだけど、これはいい!
doriko氏の歌詞の意味とか分かってないとできない!しかも歌完璧!