ありがとう!ニワンゴ!!

もう今さらですが、ええ、私はdoriko氏の大ファンです!


doriko氏と言えば「初音ミク」を使った楽曲を多くニコニコ動画
上げているんですが
(他人がどうやってかパクってYouTubeにも上がるんですが)


今週のランキングでは、doriko氏の新曲
「ロミオとシンデレラ」が堂々の1位でした!
殿堂入りもわずか3日くらいでしたっけ? 恐ろしい早さです。


で!で! その「週刊ニコニコランキング #101 (4月第2週)」の
エンディング画像に、ここなっつの「ニコニ・コモンズ」の写真が
採用されましたー!!


なぜか、エンディングが本編とうまく合体しないようで、
エンディングだけで別vになっちゃってるんですけど…(そこが惜しい!)


本編:http://www.nicovideo.jp/watch/sm6746477
ED:http://www.nicovideo.jp/watch/sm6746542

EDの出力にトラブルがあった為、公開が遅れました。申し訳ありません。
EDはどうしても解決できなかったので単品で上げました → sm6746542


私の写真は、みなとみらいをランドマークタワー内のホテルの高層階から
撮ったもので、観覧車、馬車道、赤レンガ倉庫、遠くにはベイブリッジ
写っています。


写真が使われただけでも嬉しいのに、よりによって?
doriko氏の新曲が1位のときのエンディングだなんて!


Thank you ニワンゴ!! やっぱりニコニコ動画は最高です!