脳内麻薬「unformed」

2月から体を激しく壊しています。
長いブログが書けないので、喜んでいる人が居ます(爆


id:taknakayamaさんも書かれてましたけど、ブログの訪問をしていないと
どんどんスターフレンドが減っていって(苦笑)焦ってしまいます。
あの人はどうしてるだろー?と思うのに、PCに向かうのが苦しくて
RSS確認するのが怖くなります。


私の場合、病気はかなり「気分」からきてると思いますが、
4月になってからは、もう本当に通勤困難。まともに出勤してません。
薬の副作用が強すぎる、と判明したのが一昨日です。
昨日からだいぶ楽になって、まー、至るところへ行っては書き散らかし。。


id:simpleA氏も指摘されてましたが、気分というのはBGMで全然
違いますね!苦しいときは明るい音楽にするだけで、案外救われます。
学生の頃はそういう音楽ばっかり集めて「応援歌」とレーベルに書いて
ました。やってること、ちょっと暗い?(笑


そして現在、食事がようやくできるようになった私を
るんるんにしてしまうのが、

unformed

unformed


これについては以前、発売当日に大泣きした日記を書いたような気も(汗


doriko氏の過去動画がどうなってしまったのか、結局、私は
「知らない方が幸せ」と気持ちを切り替え、純粋に楽曲を楽しんでいます。
寝ている間はポータブルで聴いていたので、けっこう耳へ負担が。
ちょっとした刺激も辛かったので、好きなのに聴きたくない、という状態。


しかし体調が良くなって、PCで流していると耳への物理的な刺激がなく、
完全に脳内麻薬と化しています。
すっごい心地良い♪ りらっくす〜♪


同じ日に、たぶん同じマスタリングされたと思われるこちらが発売。

unformed

unformed


私が持っている方がレア版らしいのですが。ジャケットだけでなく、
レーベルもブックレット(歌詞カード)も、ケースの色まで違うという噂。
そこまで違うと気になるもので、中身(楽曲)は同じでしょうね??
と疑ってしまう。。


doriko氏は「初音ミク」に歌わせてますが、楽曲のアレンジがとても上手!
ギターとピアノは実演なのですが、打ち込みドラム、馬鹿にできません。
あとね。
ヒーリング音楽に近い音がかなりうしろに流れてます。これが巧い!
歌詞と連動して、波の音や雪の音、風の音が聴こえます。
「好き嫌い」の問題じゃなくて、本当に技術的に脳内麻薬化させてます。
残念ながらネットに上げると「違法」ですから。。買ってくださいw