これが笑えたらニコニコ

ニコニコ動画の画期的な企画は大好きですよ。でもね。
これを見て、ちゃんと笑える人じゃないと、ニコニコ動画の破壊力は
理解できないと思う。ちなみに

ニコニコライフ向上委員会・編 (※わかりやすくするために一部誇張が含まれています。この動画は非公式です)


プレミアム会員になると画質はここまで変わる!


ブログに貼る気にはなれん(爆)リンクして観てくださいw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5610080


で、お口直し♪ doriko氏の「ぶちぬけ!2008!」ですw
アルバム「unformed」では「ぶちぬけ!2009!」に変更されてます。
doriko氏曰く

3月末アルバムに収録されるぶちぬけ2009は、
今更2008年をぶちぬいてもしょうがないので、歌詞が一部2009になりましたw

・・・それだけですww

こーゆーの聴いてると、それだけで気分って案外、変えられるものよ♪
そして取り巻く状況を見る目も、明るく(単に楽観ではなくて)なるものよ♪