北アルプス療養所

北アルプスの麓に強制送還されるようになってから
二ヶ月が経ってしまいました!! 早いですね!
庭の草木が蕾をつけ、花を開き、ついに実になりました(爆)
笑い事じゃないですけどね!


北アルプスの少女強制送還先療養所はこんな感じです。



アプリケーションがバージョンアップしたら、草花の画像が
いきなり無くなってしまいました。
本当は庭の三角のとっさきに、スミレ・すずらんアジサイ
なんかがあります。


リハビリ(外出)以外のときは、私はたいてい1階のリビングで
ぶっ倒れているんですが(本当に倒れもがき苦しんでいるw)
ベランダの椅子で風に当たることがあります。



しかし、ここは父の特等席でして、仕事(いちお科学者をまだやってる)
以外のときはほとんどベランダを独占しています。
私があんまり苦しがっていると「風に当たれ」と席を譲ってくれますが
私が椅子からズリ落ちるので、父の好意を無にすることが
よくあります(汗


秋になると、この庭がコスモス畑に変わるんですよーw

http://d.hatena.ne.jp/green_summer/20070926/p2


さてw この画像からGoogle Eatrhか何かで場所特定できたら
すごいですよね。誉めてあげますw