最近の私

震災以来、どうも愚痴っぽいブログが続いてます。
まぢで地震酔いしてますw 「地震」に「酔って」るんじゃなくて
本当に! めまいして倒れたり、目が回って吐きそうになったりですw
ふー。疲れるんですね、いくら東京都民でも。


リアルではそこそこおもしろオカシクやってはいるのですが、
残念なことにオフレコが多く、パソコン立ち上げるたびに
はてな」にはアクセスするものの、書けずじまい。


そうそう、今日、会社のリハビリ制度について、はじめて
ガイドラインを読みました。
なーんと!時給×0.6の給料しか出てませんでしたー!
時間内8がけで働いちゃってましたー! 私としたことが!!
残り、全力で6がけにします。
って、大晦日の晩に言っているような気分 (−_−;


話は変わりますが。
会社仮復帰の前に三ヶ月通っていたリハビリ施設で知り合った人に
「多趣味だね」
と言われました。


えー、そうなんです。多趣味すぎると自覚しています。
多すぎて時間が足りません。


となると、一度に並行してやらなければいけない、と気付きました。
この歳で新たに「将棋」も趣味に加えてしまったので (−_−;


和装で将棋塾行くしかないですね(違


「ニコニ・コモンズ」に上げてない私の写真を見た友人が
「今すぐコンテストに出品してくれ!」
と言ってくれたので、そろそろ新しい写真も撮って、


はてダのトップ画像を刷新しなければなりませんね(違


ついうっかりヤフオクに登録してしまったので


将棋駒アクセサリー、売るしかありませんね(激違


サービス介助士の資格もまもなく取得予定。いよいよ老人ホームへ
将棋ボランティアに行かなければ!


今年は例の企画商品を再度持ち出すよ>金ちゃん(何


不謹慎と言われようと、私に今できることは、日本経済を無駄に
停滞させないこと。
ディ豪華ご宿泊の旅にも出るぞー!!


ってな感じで。
腹痛おこして会社を早退する、ここなっつでありました。