洗濯機が壊れた!

もう私に出来る家事なんて、洗濯くらいよね、
(炊事も掃除もこなせてない。汗)
と思ったまさにその日!
洗濯機から焦げたような臭いがしたと思ったら、
洗濯槽が回っていないのでした。


絶対に、壊れた!


水浸しの衣服をざっと絞って、近所のコインランドリーに。


ホテル以外でコインランドリー使うの、初めてかも…


模様替えの途中で放棄された部屋には、
洗濯機を出し入れするスペースなど、ありません。
でも、コインランドリー生活なんて、耐えられない…


この年末ボーナス商戦の真っ只中、
しろ物家電を買いに行く虚しさ。。
小さくて安い洗濯機を物色してるのは、私くらいでした。


何より驚いたのは、家電リサイクル代金。
買い替えでも、無料じゃないのね。
3,800円でした。
ほんと、不法投棄したくなります。 涙


ついに、重い腰を上げて
部屋の片付けに着手しないと。