タレントショップ

東京で、やり残したことがある。


やり残したことはいっぱいあるけど(汗
これだけは後悔する。


小田和正のショップ(青山)に行くこと。


かつて、北アルプスの麓にも小田和正ショップがあった。
日参していた(笑


東京在住になったら、本店に日参するつもりだったのに
一度も行ったことがなかった。
理由は、特にない。


小田和正グッズが欲しいわけではないが
東京を離れたら一生行かない気がする。


というわけで、引っ越しを明後日に控えて家の中がひっくり返ってるのに
青山へ強行軍。
片道45分。 遠くはないのだが、地下鉄の便が良くない。


店でお茶が飲めるので(北アルプスショップでも飲んでいた)
本当はBGMの小田和正三昧(むしろ他の曲が流れたら驚く)に
のんびり、小田カルトでもしたいところだが。


こんな忙しい日に強行したせいで、店には5分も居られず
流れるビデオを観ることすら叶わなかった(爆


何しに行ったんだ?! と北アルプス店長に笑われそうだが
いいのだ、私ほどグッズに興味のないファンもレアだろう。
幾つか持ってはいるけどね。
(コーヒーカップとかオルゴールとか)


行ったことに意味がある。 満足。
これで東京に悔いなし!(笑笑


ちなみに、北アルプスショップはもう無いよ。たぶん。