あれ?12時間も働いてる

確か私は病気だったような・・・
なのに、あれ?気が付いたら、あれもこれも私の担当なの?
ってゆうか、内勤なのに会社携帯持たせないで欲しいなぁ
イヤな予感。


だけど私は以前とは違う。
進んでは絶対に仕事はしない。めざせ「ぶら下がり社員」!だし。
うん、不思議なことにね、
今の部署には、私よりネットに詳しい人が居ないんだ。
社内LANの設定は、私が居ないと誰もできないだろうなぁ


というか。そんな部署でいいんですか?
まぁ、いいのか。
こんなに色々担当させられているのに、メインサーバーへの
アクセス権は発行されてないんだよね(笑)
いや、要らないけど。
このまま、私がアクセスできないことがバレないまま
過ぎればいいな♪ なんか大丈夫そうだしな♪
というか。 みんな私が何をやっているのか、知らないだろう(笑)