いいって言ったけど「はてなスター」それはあんまり!(爆

私が見出しに使っている「ひよこ」のところ、なんと「はてなスター
改良(←と言っておいてあげよう)のために、色々トライ&エラーが
続いているらしい。


私の★がいつのまにか「ひよこ」画像に変わっていたので、すぐに
はてな」に直してくれるように依頼した。もちろん「はてなスター開発日記
などを読んで、私の「ひよこ」と機能がぶつかっているのは
知っていた。





丁寧なメールが来た。現在「はてな」側で修正できるように検討中です、
お時間をください、と。機能のぶつかり方があまりに単純すぎる分、
開発か修正かで悩むところだろうなぁと思った。思ったがゆえに
昨日の日記が書かれるに至ったわけだが。



確かに「お任せします」と返信はした。したけど!
今日はダイアリー画面見て、ガックシきた。一目瞭然だろうけど。
これはナシでしょう!





ってゆーか、ガックシきたあと笑った。アハハ(弱)