さらに罰が当たる(−_−。)

倒れました。現在進行形です!
私には「有給休暇」が無いので休んだら即「ずる休み」です!
給料から引かれる分には問題ないのですが(残業代のが多い)
ボーナスの査定時、圧倒的に不利になります!
でも! 立てないよぉ


んでもって、そんな状態なのに「日記」が書けるのは、
さっきまで本部長(Gビル)と同僚(Eビル)と仕事の話、
してたからです。パソコン立ち上げてメール送ったからです(涙)


責任の重い会議に2日連続で出席させられたのと、
9月期の総決算を一人でやらされていたのが敗因かもしれません。
でも、もしかしたら
他人の不幸をわらったせいかもしれない゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!