優先順位などを決めて生活

ネットで病状報告をしても意味がないので書きませんが、
今、かなりヤバい状態にあります。未だ病気ではありませんが
かなりややこしい病気になる「可能性」が大と申しますか。
だからどうやったって、生活の中で優先順位を決めて
過ごさないとならない状況に陥っています。


最優先は自動車教習所。まもなく卒業検定予定。
第二に会社。とにかく這ってでも行く。
第三に仕事。できればやる。第二との違い、分かりますね?


そのあとはナシです。もうほとんどやりません。
食事も風呂もネットも気分次第。人生、すっごく細くなってる
感じです。


仕事は極力避けて、椅子に黙って座っています。
体調調整が最優先と悟ったのか、上長も難しい仕事は絶対に
言ってきません。
だけど昨日、今日、なんとなくやった仕事は、けっこう重要で
上長が期待した以上の成果が出せたようです。良かった、良かった。


ところで私の日記を「2行だけ」引用して非難してくれてる
人がいますが、けっこう驚きです。
全体を見れば私は「負」と書いているのに、その2行だけを
抜粋すると「楽」になるのです。その「楽」の代表として
取り上げて頂きました。
ナナメ読みして非難するとは、いい度胸じゃねぇかよw
しかし、そんな読み方しかできない人に食ってかかっても
無駄だし、その「楽」を求めて私の日記を読みに来た人も
結局は「負」だと発言している私の日記を読んで、期待ハズレ
なことでしょう。


実体験ではなくほかの人のを見ていて思うのですが
書いた内容を違うように解釈されたからといって、それに補足の
文章を書いても、なぜか火に油を注ぐだけなんですよね。
「ああ、誤解してるな」と思って、軽く流すのが良いかと
思います。常連Uがよく指摘してくれるように、テキストなど
無駄に残さない方がいいんですよ。ね。