倒れる、倒れる

先週から引き続き、月曜の今日もぶっ倒れ。
会社に行くには行ったのだけど、座っているのが辛かった。。
タクシーで帰ってきちゃったよ (・ω・`)


その足で整体院に飛び込み、首を揉まれること30分。


死ぬかと思いましてよ。胃が裏返って口から出そう。
あれ?胃は腸につながてるから裏返るとしたら(以下自粛
いやぁ・・・ここ4週間、まともに寝てないんです。
眠れない、ってのが正しいのか。
すっごいストレスかかってたみたいで。
で、薬を強いのに変えたのに、なぜか効かなくて
(思い当たる節あり。ぇ?)


夕べも一時間置きに時計を見てましたね。そりゃ弱るよね。
だから昼ごはん食べてすぐに会社を早退してきたのだけど、
だからって「寝」ちゃいけない。また夜に眠れなくなるから。
辛いっす。これで風呂入ったら、もう湯の中でも寝るかも。


ここは雪山か?