あなたは本気になれますか?

他人を殴ったり蹴ったりすることに、です。
昨日の「ラスト・フレンズ(フジテレビ系列)」を観た方も
多いと思いますが。


たとえどんなに憎い相手でも、私は本気では殴れません。
ゴキブリだって潰せない(あ、それは違う?)


誰かの顔をぐーで血が出るほど殴る。
誰かの右手を、骨が砕けるほど思いっきり踏みつける。
階段の上で待ち伏せして、上がってきたところを
棒(松葉杖)で頭をはたいて突き落とす。


どうしてそんなことができるの?゚ ゚(゚`∇´゚)゚ ゚
DV男、すさまじいです、よくジャニ事務所が許したな。


でも例えば、私の家族を誰かがナイフで刺そうとしてれば
そしてその場にスコップか何かがあれば、私は
ためらわず、スコップでそいつの頭を殴るでしょう。
でも、
家族じゃなかったら、突き飛ばすくらいかもしれない。


DVとか幼児虐待とか、自分の力の50%以上を簡単に
駆使できる人が、案外多い。
もー 信じられない゚ ゚(゚`∇´゚)゚ ゚