誤解と暴走する妄想(違

昨日に引き続き、もぅ身に余り過ぎる☆を頂き、
興奮しすぎてへろへろになっています(笑)
id:sap0220 さんからのご忠告通り、しばらく
梅田さん界隈から離れないと、体がガラガラ解体するかもw


以前、会社から飛行機の予約をしたことがあるんです。
祖父が危篤とのことで、どうしても高知まで飛びたかったので。
そしたら後で注意されました。
「会社のパソコンを私用に使っている人が居る。
(IT業界なのでネットでどこを見ようと勝手ではあるが)
 飛行機のチケットを購入するなど、悪質なケースがある!」
だってww
本当はうちのネット管理者は私だということを特定してるんですが
古い付き合いでしてw 名前は伏せてくれたようですねw
ありがとう>ネット管理者


なんていう過去があるにも関わらず、性懲りもなくまた
会社のパソコンからショッピングしました!
羽生さんの
「歩を『と金』に変える人材活用術」が在庫1冊になっていたので、
もうためらってる暇ねーよ!!って感じでw
あー。。また怒られるかも。。


ぜんぜん「梅田さん界隈」から抜けてないし!w


ところで会社の新規ビジネスを検討する部署の人とメールを
していたら、突然に
「出版の経験ありましたよね?うちの会社から出版しませんか?」
と打診されました。


をいをい。。 Σ( ̄□ ̄l||
私が書いたのは『恋愛』だぞ!(自称)
ITの本書いたわけじゃないんだぞ! でも、そのメールを
読んでとても疲れてしまって、しばらくは「断る!」メールを
返信する気になれませんでした。椅子からズリ落ちながら
手をぶらんぶらん(危!


ちゃんと「恋愛」本だったことを伝えて断りましたけどね。
うーん。
まだ「早すぎた春」にすら着手できないのにぃ
(着手したいという気持ちは毎日抱いているんですが)


そしたらN女史がねw
「そのIT本を梅田さんに渡して、また死にたいほどの幸せに
 包まれる、っていうのはどうですか?」


ぅお!それは素晴らしい!そしたら本当に死んでもいいよ!
いっちょIT本を書いてみますか!!


・・・だから、無理ですってばw