dorikoさん、ありがとう。あなたの優しさ届きました

薬が強くなったり、どんどん違う症状が現われたりして、もう
生きているのがいやになることがあります。


だけどdorikoさんの「letter song」。私には忘れているものが
あったと思い出させてくれました。あの日の私が悲しまないような
そんな大人にならなければいけませんね。


6/26 アップされたばかりです


歌詞を見ながら聴きたい方はこちら。
http://doriko.oops.jp/data/letter%20song.txt


mp3など、dorikoさんのホームページはこちら。
http://doriko.oops.jp/


これ、またCD化されるといいですね。


そして。ここに来た人にのみこっそり告知。dorikoさんのブログw
http://dorikorz.blog.shinobi.jp/