悪あがき…棋聖戦

診察を受けましたら予想外に「6月も出勤禁止」と診断されました。
またアルプスの麓へ半ば強制送還です。


怒られるのは覚悟で。むしろ自分でも「無理」を承知で
母が留守のすきに、実家の父に電話をしました。


ここ:「あのさーw 6/8に新潟まで車で乗せてってくれないかなぁ?」
ちち:(怒)「なんだそれは!」
ここ:「棋聖戦のねー、前夜祭♪」
ちち:(怒)「無理だね!だいたい、お前、会社はどうした!」
ここ:「うん、6月も休めって」
ちち:(激怒)「そんなやつが新潟行っていいわけないだろが!」
ここ:「あ、やっぱり?w」


今度ばかりは自力ではどうにもなりませんでした。
他力本願only。


梅田さん。。来年も棋聖戦の観戦記、お願します(何