名刺!

ぶっちゃけますと。
私、会社から名刺、もらってないんですよ。
病休する直前に部署が異動になって、職種的に
専門色が濃くなったんですね。
それで半人前の私が一人で仕事をすることは
あり得ない、というので上長が名刺作成を延期したんです。


せめて前の部署と建物が同じなら古い名刺を使う手も
あるんですが、残念ながら区すら違う場所。


休んでいるとはいえ、ガンガン仕事しちゃってる私としては
名刺が無いのは痛いんですね。まず信頼してもらえない。
でも、今私がやっちゃってる仕事は会社の許可を得ている
わけではないから、会社の名刺はかえってマズイかも?
(但、仕事してることは社長も総務も知ってるよんw)



というわけで、新しい個人名刺を発注しました。
これを機に起業しちゃおうかとも思ったのですが(爆)
確定申告とかしたら病気悪化するし、やめときましたw


ちゃんと自分を知ってもらいたかったら、やっぱり
名刺って大切だと思う。うん。