背中が痛い。。

昨年4月中旬からの体重下降はいまだ続いております。
17kg落ちました。幼児一人、産んだ感じです(違


体重が異常上昇していた3年間は、おなかと背中の肉で
バランスをとって歩いていたようなのですが、
最近、フっと自分の姿を見ると、前のめりで歩いているのですね。
体型が変わったので歩き方が変に見えます。


いかん!!
と思って背筋を伸ばして歩くようにしているのですが、
太っていた間に腹筋も背筋も細ったようで、もう、歩くだけで
筋肉痛の毎日なんです(涙
足じゃなくて。背中が。。 たまらんですなぁ


ネットの人には分からないと思いますが、117kgが100kgになった
わけじゃないですよ。私はもともと「痩せてる」と
言われていたのですから(20代)。