恋愛遍歴?

ごく最近、ある男性の女性遍歴を聞きまして。
本当は「ずっと前に話したじゃん!」ということですが
忘れてたというか、認識してなかったというか。


で、今頃になって「なに、それ?!」みたいなw
相手をとっかえひっかえ、というのは10代まで、と
思っていた私には新鮮な驚きでした。
しかも、女性たちは私の知ってる名前もずらり♪
Oh! この歳になって、それアリか!


このブログは、他人の恋愛話をネタにアクセス数を稼ぐという
あこぎな真似はしていますがw
自分の恋愛論とか男性遍歴とかは書いたことが無いですね。
そもそも、そういうブログじゃないですしねw
書かないからといって「あいつは男っけが無いんじゃないか」
なんて心配されたこともありませんしねw


しかし彼のそんな話を聞いてしまうと、
「そうか、逆にこの歳だからそれもアリなんだなぁ」と
考え直したりしますね。それもいいかも♪なんて
思っちゃったりしたわけです(をぃ


これまで、少しまじめ過ぎました。 ←日本語、ちょっと変
浮気とか二股とか、そういう噂を聞いちゃうと、
その場で電話かけて確認。
相手が答えに窮したりしようものなら
「ふーん、本当なんだ? じゃ、終わりにしよ」


「もう深夜だからさぁ、この話は明日にしようよ」なんて
逃げようものなら
「たぶん、この電話が最になるからさ。なんか言いたいことが
 あったら言って」
それでも何も答えられないと、バサァ〜
それから二日間は携帯の電源を入れなかったりします。


そこまではいいと思うんです(何
それで本当にバサァ〜とやっちゃうからいけないんですね。
そうと見せかけて、今度は押してみるとかね?



まぁ、そのモテまくりの彼もふざけてやってるんじゃないでしょうけど
いい歳して、それはね。


ちょっと悪戯魂に火がついちゃったりしますね(をぃをぃ