けもの道の人々

あれ?日記に書いてませんよね?
というか内緒にしてたんですけどw


将棋駒アクセサリーは、正式に企画書にして
将棋連盟さまに提出いたしましたw 一年前のことですw
どういう展開になったかは、連盟さまのこともありますので
秘密ですw


というわけで、公開していない将棋駒アクセサリーが
実は沢山存在します。


それらのうちの2つを、先日の将棋名人就位式にて
あこがれの梅田さんに強引に受け取ってもらいましたw
本当はもっと前に渡す、と言っていたのにー


それを見て梅田さん
「連盟に提案してないで、自分で作って売っちゃえばいいじゃない」
そ、そうなんですが(汗


daichan先生もいらっしゃっていたので
「こういうの、さっき梅田さんに渡してきたんですよ。
 そしたら自分で作って売ればいい、って言われちゃいました」
するとdaichan先生も
「私もそう思います」


そ、そうなんですが(汗


オークション程度ならともかく。
企画・販売するとなると、うちの会社の職務規定違反となり
即刻解雇になります。
なのでこういう物を自分で売るときは、会社を辞めるとき。
今は起業する体力も能力をつける気力もイマイチなので
残念ながら、企画は無料放出中です(汗


同じことは先日、simpleA氏にも言われました。
けもの道を行ってる人には「それくらいのことなんでやらないの?」
という感じなんだと思います。


はっきり申し上げておきます。
職務規定違反だからですw