夏休み

将棋イベント三昧なのに、なぜか相変わらず
北アルプスの麓に居たここなっつですw


八月の終わりから九月にかけて、弟B一家が
帰省してきました。
甥はほぼ私の私有物になっていました☆
おばはめろんめろんですw


おばの命の水と化している回復系アミノ酸
ノンアルコールビールを甥に飲ませようと試みる。



泡をたてたら興味津々だったので、飲むかと
グラスを口に近付けてみたけど、匂いがNGだったらしく
泣かれました(−_−)


この夏休みに初めてのお絵かきをしてみたり、いろいろ
覚えていってくれたようです。



こんなに遊んでも、次に会うときにはおばの顔は忘れちゃうから
おそろしいですねw