体力的にブルー。。

将棋以外の趣味もそこそこ楽しみ…
と書きたいところだけど、将棋含め、なかなか
やれてないのが現実。


夏バテは毎年のことだけど、今年は異常気象のせいで
かなり辛い。
治りかけた脳がまた壊れたらしい。変温動物と化す。
外出したりエアコンを消すと、あっというまに体温が37℃を越え、
エアコンが効いてしまうと、今度は36℃を割ろうかという変動ぶり。
ついていけない(涙


しんどすぎて趣味もリハビリも始めては休憩し…で
全然進まない。


8月になってからは発作を連発。たぶん心臓のあたり。
薬ですぐに治まるのだけど、発作が起きると疲れるー。


前には当たり前にできてたことが全くできなくなってるなぁ


とは思うけど
会社には(とりあえずw)早く復帰したい!
朝9時から夕方6時まで、普通に行って仕事したい。
言われたことをこなすだけの毎日でいいから、
それでも仕事がしたいよぉ。。