訴えちゃおうかな

しばらく考えたんだけど、
やっぱり訴えちゃおうかな。


私が受けた治療というやつは、その権限がない人というか、
はっきり書くと、無免許で行われたこと。
充分、犯罪だと思うわけ。


専門家に相談したら、驚かれた。
「その病気の可能性がわかったら、絶対にやってはいけない」
なぜそんな治療をしたのか理解できないと。


医療ミスの訴訟は難しいと聞く。
しかし、無免許な時点で負ける気がしない。


カルテの改ざんとか聞くけど、私の場合、改ざんは無理。
こんなことになるなんて考えもしないでやっていたが、
今になって、やっておいて良かったと思う。


私と同じ被害に遭ってる人が少なからず居るだろう。
彼らが自力で脱出できず、自ら命を断つことのないように。