2010年は情報洗濯の年

「今年は『知と情報の年』」というブログを書いたのは
昨年かと思いきや、2008年の年末でした(汗
「2009年も『知と情報の年』にする!」と言って、
もうまる2年経ってる?!


2010年はフラッシュバックに襲われ続けて、自分でも
よく分からないまま過ごしていたような気がします。
が。
振り返ってみると、このペースダウンが、今まで過剰で
整理できていなかった「情報」を自分なりにまとめる
時間に充てられたように思います。


混沌としてた情報にタグが付いて、カテゴライズされて
利用するパターンでちゃんと抽出できて、
新しく入ってくる情報のスペースも確保できて。


抜け落ちた情報も多々あるような気もするけど(汗


頭の中の最適化w


昔から脳みそを取り出して、しわの間の垢をごしごしと
洗い流したかったんですよねん♪


そして来年は。情報をカスタマイズしてアウトプットしたいと
思います。


実は!
1月から会社への復帰が決定しています!!
社会復帰したら今までのような将棋三昧の日々は無理だと
思いますが、その分、離れていた空間に戻って。
整理した情報を、私なりに配信していく。動いていく。


そんな年にしたいです☆