明日こそ!

2週間前の高熱は、やはりウィルス感染症の疑いが濃厚。
外出禁止は24(月)には解けましたが、27(木)の検査では
依然、肝機能の低下が著しい、とのこと。


無理をして体を慣らすのか、ここは病み上がりと割り切って寝るのか
判断の難しい一週間を過ごしておりました。
が!
ついに明日31(月)から出勤です!


今夜40度の熱が出たら笑ってやってください。


久しぶりの会社、3ヶ月のリハビリセンター明けの会社。
緊張して然りの状況なのに、私のこの余裕っぷりはなんだ??


第一に、帰る職場環境がとても素晴らしいこと。
居ない間に「業務効率化」を図り、みんな残業して無いのだそうな。
多い人で月10時間だと。
なんて素敵♪


そして異動などにより、同じ室には入社以来の先輩しか居ないらしく。
知らない顔が居ない。しかも仕事は一緒にしたことなくても、
飲みになら何度も行ったよ♪というメンツ。
しかし彼らも年を召し、今では「一年に一回くらいしか飲みに行かないなー」。
甘い誘惑は皆無って話です!!


仕事内容は楽ではありません(涙
でも会社に戻れるって幸せかも!


本当は2週間前に、定期券は買ってありました。出社したくて
ルンルン♪で、早めに買ってあったのです。使えなかった2週間…orz


今度こそ使うぞ! 職場行くぞ! 会社正式復帰(4月末)するぞ!