「予定通り」が落ち着く

Amazonから本が届いた。今日の夕方。コレとコレとコレ。
  ナンシー関の記憶スケッチアカデミー (角川文庫)  ナンシー関の記憶スケッチアカデミー〈2〉 (角川文庫)  暗証番号はなぜ4桁なのか? セキュリティを本質から理解する (光文社新書)


予定では6/20以降に配達になっていたはずだ。
今朝11時にメール確認をしたときには、Amazonから「配送しました」通知は
きていなかった。だから安心して爆睡していたのに。
夕方になって、ペリカンから電話があった。Amazonから荷物だと。


んー?なんでー? ( ̄0 ̄〃)ねぼけまなこ


メールを確認したら、昼すぎにAmazonから「発送しました」メールが。
即日到着かよ?! それがなんで 6/20以降に発送 になってたんだよ!
在庫管理、どうなってんだ!!


予定より数週間も早く納品したのに、この↑言われよう。
なにごとも、最初に決めたスケジュールで動くのが安心なんだよ。
早けりゃもろ手を上げて喜ばれる、と思っていてはいけない。w

                                                                                                                  • -