あれ?画面修正した?

SNS。久しぶりに「PLOFILE」をみてみた。特に抵抗は無かった。
だけど、あれ?よく見てみれば・・・
「血液型」が無くなってる。
「スポーツ」もあったような気がする。
「自分を動物にたとえたら?」は完全に無くなってる。


そもそも私は自分を動物に喩えたくない。しかもプルダウンメニュー
には「いぬ」「ねこ」はともかく「ライオン」「みじんこ」


いつから無くなっていたのか気付かなかった。うん♪
こういう改良は地味〜にやってくれればいいんだよ♪
ユーザーにはたいしてメリットが分からない改修は大袈裟に
「リニューアル!」なんて謳わない方がいい。だから、あんなに
叩かれる(笑)