dorikoさんにメールもらいました

dorikoさん って?
初音ミク曲人気No.1「歌に形はないけれど」の職人さんです。
メールしたら、ご丁寧に返信をいただきました。


ニコニコ動画であれだけメチャクチャなコメント(ありゃ嵐だな)
つけられたら、凹むだろうしメールも読んでもらえないかもー
と思っていたのですが。再度、メールしたいところですが、
人気No.1ですからね〜 あまり負担かけちゃいかんですね。


dorikoさんはプロではないようなので、歌詞の中にある

遠く離れた君のもとへ


空を越えて羽ばたいてゆく


そんな歌を届けたい


僕が送るものは全て


形のないものだけど


君の心の片隅で


輝く星になりたい

これが叶えられたことは素晴らしいと思う。
dorikoさんには、きっと思い描く特定の人(たち)が居る
のだろうけど、その人(たち)に届いたんじゃないかな?


ネットって、すごいわ。
というかdorikoさんの才能もすごいわ。


私も一時、誰かを支えられたと思う?
私は「寂しさ」だけを残してきてしまったように思う。


追記2008.5.19
5/11CD発売です。おめでとうございます★★
また2nd「夕日坂」が6月11日に発売だそうです。


dorikoさんのホームページはこちら http://doriko.oops.jp/