16時と14時って間違え易いよね

間違えねーよ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


教習が14時からだと思って13時に自動車教習所へ行き、
カフェテリアでごはん食べながらスケジュール確認したら
今日は16時からだった orz
昨日から「14時から」だと思い込んでいたから、
何度確認しても、もう頭んなか修正きかなかったんだろう。


仕方がないので自習室へ行き、3時間も学科模擬試験を受ける。
おっと!私は集中するとぶっ倒れる病気だったのに!
案の定、16時からの学科教習は爆睡。3時間自習しても寝たら
無駄だっちゅーの。。


そのあと100分自動車教習(路上)、しかももう真っ暗だったから
目を覚まそうとペット茶がぶ飲み。路上で寝たらシャレにならん。
というか教習中に寝るやつがあるかー m9(`∇´メ)


家に帰ったら11時。眠い。今日は小説は無理。
それから独り言。
梅田さんのエントリーにResつけたりメッセージ書くと
梅田さんブログからの訪問者が増える。なんかこわい。