舌の根の乾かぬうちに


ネット、止めます。


「じゃあ君、何を楽しみに生きるの?」


と言っても、絶対にすぐに戻ってくると思う。
だってネットは他のメディアには絶対に出ていない情報が
ある。それを楽しんでいた私が、既存メディアだけで満足
できるとは思えない。しかし!


「今のあなたはそんなことしている場合じゃない」


とカウンセラーに言わしめるほどに病気は悪いそうです。
ネットをやめるというよりは、PCのない環境で療養するかを
検討しているときに決まったことで、PCが無いから
その環境に行かない(転地療養ってやつですね)というのは
おかしい、というのです。
携帯電話はありますが、携帯で「はてな」みる気はなく、
パケ放題じゃないし、それでハイクや梅田さんや近藤社長
reikonのブログを見るのは無理です(涙)


ええ!梅田さんのブログやブクマが見れないのは不安ですよ!
「じゃあ君、何を楽しみに生きるの?」状態ですよ!
いい加減、自分の病気に腹立ちましたよ!腹立って、食べたくも
ないアイスをコンビニで買って帰りましたよ!
…母が夜になって冷凍庫から出してきたので食べましたけどね。


梅田さんの「書く」時代は終わってしまうのかなぁ。。
サバティカル?に入ったらブログも止まってしまうのかなぁ?
はてな」は一年更新のないブログは自動消去*1なんて
しないよね?(涙)


なんかよく分かりませんが、とにかく数日ブログ止めますが
ご心配くださるな。・・・っつ(涙)

*1:ココログが採用したルール