真綿で首を締められてる感じぃ

病気の具合がよろしくないので、ネット時間を激減させている
のだが。


midi-USBケーブルを入手してしまった。
YAMAHAVocaloidオフィシャルブックも買ってしまった。
VocaloidYAMAHAの開発ソフトです)
私も変なアプリをこっそり持っているタイプで、
キーボード(楽器のね。ちなみにYAMAHA)とパソコンを
接続しただけで、果たしてmidiVocaloidにインポート
できる形式に録音できるツールを持っているかどうか。。


こういうの、詳しいネ友は居るのだけど、ネット時間を
激減させているために彼とのコンタクトも激減。
私としてはDTMを買うほど作曲・編曲がしたいわけじゃない。
できればDTMを通さず、自分で弾いた曲にミクをかぶせたい。


日々、ツールや情報を入手しているけど、もう
行き着く先はひとつ。
ええい!白状してしまおう!!


Vocaloid2「鏡音リン・レン」買いました!!




使えんのかよ>自分 ( ̄□ ̄;