ホワイト家族に衝撃!

午後、なにげに会社でネットニュース見ててびっくり!

iPhone」について


この度、ソフトバンクモバイル株式会社は、今年中に日本国内において「iPhone」を発売することにつきまして、アップル社と契約を締結したことを発表いたします。

http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2008/20080604_01/


ぅええええー! Σ(`∇´ノ)ノ


携帯サービスにはイマイチ関心が薄かったのだけど、私はてっきり
iPhone」の何かを応用した(マッシュアップみたいな)国内サービスが
始まるかな、なんて思ってた。おかど違いですね。まさか「iPhone
そのものが持ち込まれるとは思ってもいませんでしたよ!
ってゆうか、通信回線、違くなかったっけ?


でも他のニュースとか見ると、どうやらdocomoに対して先手を
打っただけのようで、実際「iPhone」がどう売られるのかは、全然
決まってない?みたいなんだよね。


iPhoneかぁ。アンドロイドもよく分からないしなぁ。
docomoはアンドロイドだよね? あの「Answer」ってのは
アンドロイド採用した端末のことなのかなー?なんて思ってたんだけど、
906iシリーズは違うよね?
ところで今、ドコモのサイト見て気付いたんだけど、ロゴ、古いじゃん(爆
そういうのは早く替えておきなよ!w


まぢ。このタイミングでこのプレスリリースは他社を圧倒するけどさ。
驚かせすぎだよね。ってか、ほんとうーに驚いたんだけど。
まさかiPhoneは白戸さん家のお父さんがCMしないとは思うんだ。
やっぱ外人犬(?)でしょう。


封筒に入るくらい薄いかな?www


なんの話じゃい?と思った方は、下記ご参照くださいw
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20080604/306327/?ST=network