同世代の悩み、満載

最近、いろいろ頭を使う趣味を控えるように言われている私は
しぜんテレビをみることが多くなった。
何年かぶりに連ドラをほぼ毎日みている。これ、いいね、毎日
することが決まっているっていうのもw


同僚?のY女史もドラマ好き。木曜のドラマに今、一番
ハマっている。
同世代の悩みを全部盛り込んだ設定。
しかし(汗)全員、激しすぎる(汗)
あんなに問題を抱えた者同士がシェアハウスになど住んでは
いけない。。
宇多田のタイトルソングもマッチしてる。しかし宇多田の歌詞の
背景に宇多田自身の苦悩が見えるような気がして、
ここにも同世代の悩みひとつ。


仮に誰かが、登場人物の一人のような境遇だったら(全員じゃ無理w)
私は友を救えますかね?
宇多田の歌詞では「一人にさせない」が繰り返されてますよ?


ずっとそばに居る。 それってすごく難しいよね。