夢で会えたら

某日、N女史と契約社員Y女史の会話
「おなかすき過ぎて死にそうですぅ」
「じゃあ死んじゃえばいいじゃん!」
「あ、そんなにはおなかすいてないです!!」


N女史、T女史、契約社員Y女史、ここなっつの会話
「契約最終日の夢をみました。私が寂しいですって言ったらNさんが」
「『死んじゃえばいいじゃん!』って言ってた?」
「はい!夢の中でも『死んじゃえばいいじゃん』って言われましたぁ〜」


「ねこ缶だしね(笑)」
「ねこ缶って何ですか?」
「おなかすいたら、今度、ねこ缶あげるよ」
「ひどいですぅ〜!」
「でも『塩かけたチョコフレークみたい』って言いそうだよね」
「(泣)はい、私、言うかもしれません!」