Wからの嬉しい心遣い

同僚W(たまに当ブログにもコメント参加)というと、
職場では天敵みたいな存在。お互いがまぢになると
フロアで「おい、喧嘩してるぜ」みたいなIPMsgが飛び交うらしい。
プライベートと言っても、一度ネット関係仲間と海へ
するめを焼きに行ったくらいです。


そんなWが夕方、電話をくれたとのこと。
Wの席に折り返してみたら、私の職場近くまで外出しており
もう帰るとの電話連絡があったとのこと。


Wのことだから、私の病気なんかお構いなしに「飲み」にでも
誘うつもりだったなー?! と思いながら携帯に電話してみた。
Wはもう家に着いていた。電話もらったよね?と聞くと
「今日、羽生さんの『決断力』を持って来たから、渡そうと思った」
(涙)
付き合い始めて●年、初めて優しい言葉をもらいました。
(↑これ、褒めてなくね?笑)


今度、社内便で送ってくれるそうです。最初からそうしていれば
楽なのに、わざわざ持って来てくれたのが嬉しいじゃないですかw
ええ「羽生禁止令」によって読めませんけどね。w