ひろゆきキターーーー

パソコン替えてフォント辞書入れてないんで、絵文字変換しません。
ま、いいかな。テキストメインってことで。


今日の夕方、一年振りくらいまぢギレしました。心の底から怒りを
表わすときって、腹に力入りますね。俗にドスが利くっていうか?
怒ったまま退社したので、まず心を休めようと横になったら
寝ちゃいました。で目が覚めたら、疲れだけがドドっと。疲れますねぇ


さて。今日の私にとっての大ニュース!
ひろゆき氏のブログが公開されたーー!! (〃^∇^〃)ノ~
ひろゆき日記@オープンSNS。」*1


ブログがあることは前から知っていたのですが、どこにあるか知らない
っていうか、探してまで読まなくても、美味しいとこは誰かが
引っ張ってきてくれる、っていうか、探せないっていうか、っていうか。


同僚に「公開されたよ!」のメッセージを流して自分は別の仕事してたら
同僚から「ひろゆき氏のブログ、ここなっつさんが前に言ってたことと
まったく同じことが書いてあります!」とレスがきて。


まぢ?まぢ?ってことでブログみたら(今日は作り込み同時進行だった
らしく、見るたんびに画面がバージョンアップしていった)
本当に私が言ってたのと同じことが幾つか書いてあって、まぢ笑いました。
会社で見てると席で笑うあやしい人になるので、これからは家でのみ
読むことにします。


過去エントリーを見ると、例えば一年近く前のになると
ツッコミたくなるような記事とかあって。まさにドッグイヤーだなぁw
同僚も言っていたけど、視点がグローバル(森を見てる、と言ってた)
なので、ほんと、読み応えがありますね。
公開、感謝(〃^人^〃)感謝♪

*1:実際、オープンなSNSってのがあったら日本人はたいていビビるwキャッチが巧いよねw