暑いですね

もしかして今年の夏は特に暑いですか??


健康のベースが落ちている私にはこの暑さはダメです。
仕事はもちろん、日常生活も破たんしまくり。
エアコンのある部屋からちょっと出ると、もう体温上昇。
部屋との仕切りが無いにも関わらず。測ったら1度体温が違いました。
ものすごい汗です。


外を歩くと、いったいどれくらい体温が上がってしまうのだろう?
近所のコンビニに行ったときは顔が真っ赤っ赤になってしまって
エアコンの下で30分冷やさないと、熱が引きませんでした。
当然、体調も崩しますねぇ…


パソコンに向かうのも、ちょっと難しくなってきました。
「禁止令」の影響で直接は読んでいないのですが、
梅田さんがネット上に新書を出版したのだとか?
ああ、また小さいけど新しいこと始めてるなぁ♪…と思うんですが、
残念ながら、ネット上の本は読めません(涙)
エアコンの下のベットで横になってないと。


なんかこの夏、越えられる自信が無い(苦笑
人間いつかは死ぬんだから、それが今日でもおかしくないな。。
と思ったら気が楽になりました。