お誕生日おめでとう♪

れいこんご夫妻に赤ちゃんが産まれました♪
id:reikon id:jkondo 本当におめでとうございます☆


れいこんさんは、私が欲しいと思うものをすべて持っています。
そして今日またひとつ、増えました♪
羨ましいと思いつつ、同時にれいこんさんは憧れのスターです。
見えないところで、とても御苦労なさっているとは思うのですが、
れいこんさんの存在にはとても励まされます♪


お祝いを!
と思ったのですが、はてなポイント送るのもなんだかなぁ…
ということで、記念?!に「はてなTシャツ」買いました☆
「欲しい!キャンペーン」のときはアイコン柄を狙っていたのですが
なんとなく「ハイクちゃん」なので、思い切ってハイク柄にしました♪
ハイクちゃん、元気いっぱいに育ってくださいね!


・・・って、「ハイク」じゃないから、ぜったい(爆)