大変です!はまちちゃんさんが!

大好きなブラック帝王はまちちゃんさん(id:Hamachiya2)が、
とんでもない悪戯をされて(受身形じゃなくて敬語ね)いきました!
http://d.hatena.ne.jp/green_summer/20080707/p1
http://d.hatena.ne.jp/green_summer/20080713/p1


で!ですね!! できなかった箇所があるんです!
http://d.hatena.ne.jp/green_summer/20080724/p2


ここもお願いします!! 


サイン催促してるみたいで恐縮ですが!
でもどこから「わ」「に」引用してるんだろ?w その機能、欲しいw


ちょうど、はまちちゃんさんの最近のぶくまコメントが
面白すぎて、エントリーを立てようか迷ってたんです♪
一番ウケたのは「予告.out」に対するTwitterでのコメント
なんですが! いや、でもあれをブログに引用しちゃマズかろう、
と自重してたところです。なのでURLを貼ります!(をぃ
http://twitter.com/Hamachiya2/statuses/866945596


それから同僚へ。


教育委員から出した「メールはタイトルEOMで終わらせよう」の
件ですが。ぶっちゃけ、はまちちゃんさんのエントリー見たら、
長いメール書く気、失せますよ。というか、うちのメーラーなら
これでいいじゃん、という最高のテスト結果ってことで。
http://d.hatena.ne.jp/Hamachiya2/20080731/eom
注: ↑即座にアクセスしないことw 直叩きもだめ! 
URLコピーしてブラウザから飛んでください。ログからはまちちゃんさんに会社バレるんでw


追記
きゃっほー♪はまちちゃんさん(id:Hamachiya2)ありがとう★★
んで、どこから「わ」「に」を引用してるんですか?
星1つに1文字が限界ですか? ってか、この機能、リリース
されますか?
他に気の利いた返信方法が浮かばないのが悔しい!
mixiのメッセージという手段もあったが、なんか卑らしいので)