今日のネタ

席でネット見ていて、思わず「え?!」と声を上げてしまったこと。


1)楽太郎、円楽を襲名
あまりに声が大きかったのか、部長に笑われる。
しかしニュースを知らせると、部長のがもっと大きい声で驚いていた。


2)地震震源は東京
縦揺れと横揺れを同時に感じた初めての経験。震源が東京と言うと
フロアの全員が立ち上がって驚いた。
「いま、このビル、ガタンっとかって鳴ったよね!」


3)未来検索ブラジルの謝罪文
http://texpo.jp/texpo/disp/10109
「釣られた!」と叫んだら新人が「なんですか?」と。
典型的な釣りだよーとURLをメール。新人、もっとでかい声で
「えー!ひろゆきって、この人ですか?なんか・・・!」
「そうよ。そういう人よ。でも外見で騙されないでね」苦笑