何がしたいんだ?>掲示板

ちょっと愚痴になるんだけどね。。
今日のひとつめのエントリーも同じなんだけど、
社内に仕事に関する勉強会専用の掲示板ができた。
いろんな勉強会に対して(うちには勉強会が10個以上ある。汗)
意見を書いていこう、って主旨みたい。


一見、勉強会メンバー以外とも情報交換していこうよ♪
みたいに見えるけど。
「なお書き込みに対してのレスはしませんのでご承知ください」
え?! Σ( ̄□ ̄;ノ)ノ


掲示板作成者、管理を拒否。忙しいのは分かるけど。
この手はまとめ役が必要じゃん?
というか、開設リリースの末尾がこんなふうに結ばれてたら
意見書く気失せるよね。レスしないのは勝手なんだから、あえて
宣言する必要ないじゃん?


もう。。うちの会社って本当にやる気あんのかな?。。
それ以前にITサービスをちゃんと理解してんのかな?。。