木村棋士の。

職場が引っ越したついでに、自席も模様替えをした。
諸般の理由で(なんじゃいw)A5大の木村一基棋士の写真を
机前のパーティションに貼ったw 名前入りで、将棋盤に手を置き、
たぶん駒を指しているであろう場面の画像。


「あ、木村一基」とKビルから打ち合わせに来たしずなさん(50代男性)。
「ご存知ですか?!」「うん、名前だけ」
「嬉しいなぁ、こんなところで木村ファンに会えるなんて♪」
「え、私は名前知ってるだけでファンだなんて言っ…」
「木村棋士、いいですよねー♪ファンになりますよねー」
「だから私は…」
「木村ファン、ってそれだけでしずなさんの印象変わりましたよ♪」
「あ、そうなの…」


木村棋士。ファンを一人増やしましたよ(違